1. ホーム
  2. イベント
  3. 阿部春弥 陶展
2020年07月05日

阿部春弥 陶展

阿部春弥

夏らしいすっきりとしたうつわ。
照明など新しい挑戦も。

長野県で作陶される阿部春弥さんの
趣佳では初めての個展になります。
企画展などでは何度かご紹介はあったのですが、今回は個展。
いろいろな阿部さんの作品を手にとってご覧いただけます。
うつわだけでなく、照明などにも取り組まれているようで
ご紹介が楽しみです^^

ぜひ、この機会に足をお運びくださいね。

 

WEBはこちら

阿部春弥WEB展(作品一覧)16日17持スタート予定

 

会期:

WEB展:7月16日(木)〜7月末日

店頭:7月11日(土)〜19日(日)

12時〜17時までの時短営業

※水曜、木曜定休

 

※WEB展のご注意

オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますが

オンラインショップでは、そうではありません。

カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうと

カートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでます。

もし、これだけは!という作品があれば、

先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

時間中であれば、何度でもお買い物いただけますし、

複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

 

 

 

 

////よくあるご質問をまとめました///////

 

1)クレジットカードの情報は毎回入力する必要がありますか?

クレジットカードの情報登録についてですが、
最初1回目のお買い物のときに保存いただけましたら
2回目以降は入力は必要ありません。(会員登録が必要になります)
最初1回目のお買い物のタイミングになりますので、
先にカード情報だけということはできないことになります。
ご期待に沿えず、申し訳ありません。

できるだけ早くということであればAmazonPayが早いかもしれません。
Amazonでお買い物される際のログインアカウントとパスワードが
あればご利用いただけます。ご検討くださいませ。

 

2)WEB展となると全国からアクセスが集中することになりますね、どうなるのでしょう???

アクセスの集中も考慮して、早い段階で作品一覧は公開していこうと準備しております。

また、前回の池田大介さんや原稔さん、依子さんののWEB個展では、
重たくてつながらないこともあったというお客様もいらっしゃれば、
サクサク購入できたというお客様もいらっしゃって
ご利用になられている通信環境やマシンのスペックなどに寄るところもあるかと思います。

もう少し詳しく書きますと、わたしたちは
オンラインショップの元となるカートシステムを月額でレンタルして運営しています。
小さなお店はたいていそうだと思います。
通常の運営に耐えうる強度のサーバーしか持ち合わせておりません。
大きなオンラインショップのようにたいていのことでは
ダウンしませんよ!というようなこともなく、
状況によってはサーバーダウンということもありえるかと思います。

今からサーバーを増強しますということもできず、
お店側もサーバーダウンしなければいいなと緊張しています。
情けなく、申し訳なく思います。
今後に向けてはなんとか解決したいと動いてはおりますが、
しばらくはご容赦いただけたらと思います。

 

3)他の作家さんの作品とWEB展中の作家さんの器、両方頂きたいのですが、
他の作家さんの作品をお取り置きしておいていただくことはできるのでしょうか?

お取り置きに対応させていただいておりますので
ご検討いただけましたら幸いです。

今、通常のお買い物をしていただけたら、発送をお待ちします。

そういうお客さまも何人かいらっしゃいますので…

備考欄に「複数注文あり。同梱希望」と入力いただけたら助かります。

 

4)支払い方法なのですがゆうちょ先払いか代引きを選んだ場合、
注文成立後でもクレジットカードの支払いに変更可能でしょうか?
代引き手数料は購入金額に関わらず一律でしょうか?

支払い方法を銀行振込、代金引換をお選びいただいたあとの
クレジットカード支払いの変更は可能です。

ご注文成立後、リクエストいただけましたら、
専用のご注文画面をお送りしますのでそちらで新たに
クレジットカードで決済いただき、
先の銀行振込、代金引換でのご注文はキャンセルとなります。
(ちょっと対応にお時間いただくかもです。すみません)

代引き手数料は購入金額に関わらず一律です。

 

5)他の方が先にカートに入れている状態では、
画面上ではまだsold outにはならないのですよね?!
決済まで終わってから初めてsold outになるという解釈でよろしいでしょうか?

はい、そうです。カートにいれただけでは確保になりませんので、
どうしてもこれだけは!というものは、いち早く購入いただけましたら幸いです。
ご注文が複数にわかれましても、送料はおまとめいたします。

 

 

 

///ご来店の際にはご協力ください////

・マスクの着用

・手指の消毒(入り口にアルコールジェル設置しています)

・店内混み合った場合の入店制限

(状況によっては店外でお待ちいただくこと、ご了承くださいませ)

 

 

News Index

  • パスワード変更のお願い
  • 2020年展覧会スケジュール
  • 玉木新雌
  • trippen トリッペン
  • ペンダントライトとガラスの器
  • 暮らしの道具 松野屋 6号帆布7Pツールトート ショルダー付き