ヤマト宅急便からの荷受けの停止と遅延について
今回の大雨でたくさんの地域で被害がでています。
被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
オンラインショップでのご注文を承っておりますが、
契約しておりますヤマト宅急便より、
荷受けと遅延に関するお知らせが発表されています。
– ヤマト宅急便のWEBサイトへ
西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について(7月8日11:00現在)
こちらのWEBサイトに記載されている地域に
お住まいのお客様へは道路や交通の関係上、
今現在はお届けができない、または遅延するという状況になっております。
少しずつ改善されていくとは思いますが、
しばらくは到着までお時間いただくことになりますこと
ご理解いただけましたら幸いです。
一刻もはやく、落ち着いたいつもの暮らしに戻れますように。
どうぞ、よろしくお願いいたします。