オカベマキコ okabe makiko

 

オカベマキコさんのクリスマスの世界展、
店頭での会期が無事に終了いたしました。
会期中はたくさんのお客様に足をお運びいただき
誠にありがとうございました!

会期中、ご来店が叶わなかったお客様。
おまたせいたしました。
オンラインショップでの抽選販売について
ご説明いたします。

長くなりますが、必ず最後までご確認下さいませ。

 

[ツリーとリースの販売方法について]

今年の販売は、抽選制とさせていただきます。
オンラインショップに今回届きましたツリーとリースを掲載いたしますので、
ご希望の品をお選びいただき、
応募期間内にお買いもののご手配をお願い致します。

・オンラインショップでの抽選申し込み期間
11月29日(水)18:00~ 12月1日(金) 朝11:00まで

・申込方法
通常のオンラインショップと同じようにお買いものしていただき、
お支払い方法を「銀行振込」か「代金引換」をお選びください。
その他のお支払い方法は無効です。
※当選後にご希望のお支払い方法に変更が可能です。

ご購入の手続き後、「ご注文確認」のメールが必ず届きます。
メールが届かなかった場合は、購入ができていない可能性がございますので、
お問い合わせくださいませ。

結果発表:12月3日頃
当選された方:
こちらからメールにてご連絡いたしますので
お支払い方法をご指定いただき、決済後に発送となります。
配送の場合、税込21,600円以下の金額でしたら送料650円を頂戴いたします。
店頭で引き取りに来られる場合は予定日をお知らせ下さい。

当選されなかった方:
オンラインショップでのご注文はキャンセル扱いとなり、
その場合も、ご連絡させていただきます。

 

1家族様、1つだけ1回限り。
店頭でご応募いただいたお客様は店頭の応募のみが有効です。
重複の応募だとこちらで判断した場合は無効とさせていただきます。
みなさんに公平な抽選機会になるようにご協力いただけましたら幸いです。

※ 当選後のキャンセルは認められません。ご了承下さい。

※ 当選された方と48時間以内に連絡が取れなかった場合
3営業日以内にお支払が確認できなかった場合
当選は無効とさせていただきます。
メールアドレスの間違いや受信設定での受信拒否など
ありませんように、くれぐれもお気をつけ下さい。

※ どなたも応募がなかったツリー/リースは、通常販売をいたします。
販売日時などはメルマガなどでお知らせさせていただきます。

たくさんのご応募をお待ちしております。

オカベマキコ

昨年の状況を鑑みて、今年は早いもの順ではなく欲しい方には
平等にチャンスがあるように抽選制で購入いただけるようにと考えました。
わたしたちも初めてのことでどんな結果となるか
まだわかりませんが、たくさんのお客様に購入の機会があればと思います。

ご不明な点などございましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

▼ information!____________

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報など、TwitterやFacebookページ、メルマガで告知しています。

フォローやいいね!、購読をしていただいて、ぜひとも、チェックしてください^^

 

twitterやFacebookは情報が流れてしまいがちです。

ぜひ、メールマガジンのご登録を^^
よろしくお願いいたします。

メールマガジンの登録・解除はこちらから

→ https://m.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=syucajp

 

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

 

 

PAGE TOP