池田優子さん うつわ

今年の冬は寒さがやわらかい気がしますが、

それはこの冬、おいしいものに縁がありすぎて、

また少し大きく育ったわたしだけでしょうか…。

 

来年の企画展の予定、5月まで決まっております。

ぜひ、みなさんの手帳やカレンダーにご記入いただいて、

足をお運びいただけたらうれしいです。

 

2014年企画展

1月11日〜2月2日「ちょっと大人なお酒の時間」

出展作家:
陶器:荒賀文成(京都府)清岡幸道(滋賀県)十河隆史(岡山県)八田亨(大阪府)
金工:稲垣大(大阪府)

新春、最初の企画は、お酒がテーマの企画展。
お酒がテーマではありますが、お酒の時間以外に使えるうつわも
取り揃う予定です。のんべえさんも、そうでない方も、
ちょっと大人なうつわがお好きな方、楽しみにお待ちください^^

 

2月8日〜2月23日「お月さんと暮らすうつわ」

出展作家:
陶器:五福香菜子(和歌山県)平岡仁(和歌山県)和田山真央(大阪府)

お月さんと暮らすプロジェクトとのコラボ企画です。
お月さんを身近に感じて愛でながら、暮らす。
詳しくは後日改めて。

 

3月1日〜3月30日「玉木新雌 tamaki niime 2014SS」

お問い合わせの多い玉木新雌さんの春夏の個展です。
オンラインショップ上でも同時開催の予定。
常に進化し、新しいものを提案し続ける玉木新雌。
次回の春夏はどんな作品が届くでしょうか。楽しみですね!

 

4月26日〜5月18日「益子のうつわ」

出展作家:岡田崇人、久保田健司、郡司庸久・慶子、鈴木稔、寺村光輔(全員栃木県)

あたたかくて大らかでゆったりとしたわたしの大好きな益子のうつわたち。

期間中には益子から鈴木稔さんにお越しいただいて(!)
ワークショップを開催します!詳細は後日!(めちゃ楽しみ〜^^)

 

 

以上、2014年5月までの企画展の予定です。

6月以降も決まり次第、告知させていただきます。

今年の夏は、企画展を行いませんでしたが、

来年は、8月以外は企画展を開催します。

暑さに負けず、お越しくださいね…^^;

 

ではでは、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

▼ information!____________

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報など、TwitterやFacebookページ、メルマガで告知しています。

フォローやいいね!、購読をしていただいて、ぜひとも、チェックしてください^^

 

twitterやFacebookは情報が流れてしまいがちです。

ぜひ、メールマガジンのご登録を^^
よろしくお願いいたします。

メールマガジンの登録・解除はこちらから

→ https://m.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=syucajp

 

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

 

 

PAGE TOP