スクリーンショット-2018-09-09-16.53.36

(追記・変更の場合もございますので初日前日にも必ずご確認ください)

 

■ 初日、入店方法について

朝10時ちょうどに店頭にいらっしゃるお客さまを対象に、
入店の順番を決めるくじ(整理券)をご用意いたしますので、
それを引いていただきます。

整理券にはそれぞれ番号が書かれていますので、
その書かれた番号が該当する時間帯に順次ご案内いたします。

その時間帯までは、お茶やランチ、お買い物など
近隣で時間をつぶしていただくことになります。
店頭や店内にお待ちいただくスペースはございませんので、よろしくお願いいたします。

入店の順番は先着順ではありません。
店頭での抽選で決まりますので、
早朝から店頭でお待ちいただく必要はございません。
9時50分頃を目指してご来店いただけましたら幸いです。

【 重 要 】▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今回はそれぞれの作家の個展ではなく、
グループ展ですので出展数は多くなく(各作家さん50〜100点程度です)、
ご入店された時点で

「ご希望のうつわが完売していることもあります」

こと、ご了承ください。

◎ お問い合わせの多い小澤基晴さんの作品については
おひとりさま2点までとさせていただきます。

△△△△△△△△△△△△△△△

※ オープンは通常通り11時を予定しておりますが、
当日のお客さまの状況をみて、10時半などに
繰り上げさせていただく場合がございます。

※ 当店は空堀商店街の中にあります。
あまり早朝から並ばれたり、大きく広がってお待ちいただいたりしますと
近隣のお店のご迷惑になりますので、勝手ではございますが、
9時50分頃を目指してご来店いただけましたら幸いです。

※ 10時の時点でご来店いただいたお客さまの人数を数えてくじ(整理券)を
ご用意しますので、その人数カウントに間に合わなかった場合は、
くじは引いていただけませんのでご注意ください。

※ 整理券は1枚に付きおひとりのみの入店とさせていただきます。
お子さまを含むご家族やご友人との入店はご遠慮いただけますよう
お願いいたします。(抱っこ紐での赤ちゃんの入店は可)

※ 整理券をお持ちでない方の入店は、
整理券をお持ちのお客さまのあとからとなります。
それは何時頃になるか…などは当日にInstagramとFacebookページにてお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

その他、ご不明な点などはお問い合わせください。 
http://syuca.jp/toi_form/

それでは、当日にお待ちしております。

気をつけてご来店くださいませ。

 

 

PAGE TOP